楽しかったな〜。ありがとうございました!!




遅くなってしまいましたが
SHOWROOM配信に来てくださった皆さんありがとうございました♡





久しぶりに一人での配信ということで緊張するのかなー?って思っていたのですが始まるととにかく時間が過ぎるのが早くて...( ・・̥ )


本当はいただいたコメントを全部読んでみなさんともっとたくさんお話したかったな〜...


推薦コメントも全部読みました!!
みなさんの温かいコメント涙が出るくらい嬉しいです( ・・̥ )♡


改めてお仕事だったりでお忙しい時間の中わざわざ来てくださったみなさんありがとうございました!!



皆さんのおかげでとても楽しい30分を過ごせました♪



またやりたいな〜





ちなみに今は
音楽の日観ています〜♪
どうしても聴きたい曲が..!!!


やっぱり音楽っていいですね。
音楽を聴くの大好きです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。


           サリマカシー♡