SHOWROOM!!


こんにちは〜!!


本日の20時半〜21時までSHOWROOM配信をします!!


お時間ありましたら遊びに?見に?来てくださると嬉しいです♡


短い時間ですが一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな〜







※ゼッケン反対に着てしまっていました(^_^;)



それではまたあとで...♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。


        サリマカシー♡