ばんごう。349。



かげやまさんのきょうのできごと。





マスクちぎれた/(^o^)\


こんばんは!
影山優佳です!


今日はKEYABINGO!3の初回放送がありました!

みなさん見ていただけましたか?
初めてバラエティ番組で「クイズ」というものに挑戦できて感動でした!


AKBINGO!さんNOGIBINGO!さん、そしてKEYABINGO!さんの放送をずーーーーっと見ていて大好きな番組なので、その番組に私が映っていてとっても嬉しかったし、不思議な感覚でした(*゚v゚*)




そしてそして漢字さんとの対決では見事にひらがなが勝ちました!(*>∀<*)ゞ
とゆことで来週はひらがなの放送です!


なんとなんと、60分間ダンスし続けるという過酷なチャレンジをしています。
本当に本当に頑張ったので見ていただけたらうれしいな(*゚v゚*)




そして、放送時間中にTwitterやLINE公式アカウントへ #けやBINGO とコメントしていただきたいです!!!!
みなさんのコメントで私たちの運命が決まります!笑

みなさんの参加をお待ちしてます!!



罰ゲームいやだよ〜(T_T)




んじゃ!
see you soon...♡
影山優佳