むーん。348。

最近、「あ〜これやってみたいな〜」とか「こんなことできるようになりたいな〜」なんってふと思い浮かんだら



ケータイのメモ帳に作った、やりたいことリストに書くようにしてます。



結構やりたいこと、増えてきました。



へへっ♪

こんばんは!
影山優佳です!


いよいよ今日25:59〜「KEYABINGO!3」初回放送です!!





今回のKEYABINGO!はひらがなも参加させていただけることになりました!
うれしすぎる(*゜v゜*)



そして、来週の放送から漢字さんVS ひらがな ということで放送中のみなさんのツイート数、コメント数を競うんです!

そのツイート数がひらがなの方が多ければご褒美!少なければ罰ゲームなんです…。。。



普通に考えたら厳しい戦いなのかもしれないです、ですが私たちは全力でみなさんに楽しんでもらえるような番組を作っていきたいです!!

なので、その分みなさんのお力を貸していただきたい!


放送時間中にTwitter、KEYABINGO!3公式LINEにで #けやBINGO をツイート、コメントしていただきたいです!



放送時間内でないとカウントされないみたいです(T_T)
気をつけて〜



たくさん書いてほしいです!
た〜くさん!たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさん!!!!(´・_・`)





(どこみてんねん)


詳しい説明はKEYABINGO!3公式サイトや今日の放送内であると思いますのでチェックよろしくお願いします!

今日の放送も見てください♡


んじゃまたね!
see you soon...♡

影山優佳