ぱらっぱっぱっぱっ。353。

アバンティーズさんと水溜りボンドのカンタさんの不協和音、さっそく見ました( ̄▽ ̄)


とっても真面目に全力でやっているのに、面白い( ;∀;)


みなさんにもぜひ見て欲しいです~


こんばんは!
影山優佳です!!



今日は富士急コニファーフォレストにて欅共和国2017 1日目!!


お越しいただいた皆さんありがとうございました!


色々なことぎゅぎゅっと盛り沢山なライブでしたね(*゚v゚*)


明日、2日目もあるので詳しいお話はまたあとで♡


みなさんが楽しんでいただけたこと、無事におうちに帰れたことを願います(* ̄ω ̄)ノ


んじゃ!明日もよろしくお願いします!








あ、あのですね
髪きりました!(気づいてくれた人いるのかな、いないか( ;∀;))








15〜20センチくらいかな
結構短くなった!笑










明日共和国に来てくれる方はかげやまのnew へあーにも注目してくださいね♡



see you soon...♡
影山優佳