きょうわ。354。





ほうとううまぁぁぁぁぁぁぁい!!!





こんちゃ!影山優佳です!


欅共和国2017終了しました!
お越しいただいたみなさんありがとうございました!!


2日目は1日目をふまえてもっともっとパワーアップした私たちの姿を見せられたんじゃないかなっと思っています(*゚v゚*)



ですがもっとこうしたかった!というようなこともあったので、その気持ちを忘れずにこれから始まる全国ツアーに向けてもっと頑張っていきたいです!!





























みんな大好き♡



えーとね、そしてですね。

ちょっとした諸事情によりケータイのない生活をするので、3日ほどブログ更新できません( ;∀;)



うう( ;∀;)



次の更新を楽しみに待っていただけたら嬉しいです!!
写真もたくさん上げるね〜



んじゃまたね〜

see you 3 days later...♡
影山優佳