欅共和国2017
欅共和国2017!!2日間ありがとうございました!!
初めての野外ライブ。
あんなに綺麗な富士山が目の前にあって、日が落ちるとみなさんのサイリウムがよりキラキラ輝いていて、気持ち良い風を感じながらライブができたことが本当に幸せでした。
ひらがなけやきは4曲とダンストラックに出させいただきました。
その時以外はずっとモニターで漢字さんのパフォーマンスを見させていただいていました。
本当に本当に感動しました。
その中に私達も出させていただけたことが本当に嬉しかったです( ・・̥ )♡
今年初めての花火も見れました♡
初めてが欅共和国って本当に忘れられない夏になりました。
いや、まだ終わってない、これからですね!!
本当に今年の夏はワクワクだ〜♡
来てくださったみなさんありがとうございました!!
菅井さん、本当に尊敬しています( ・・̥ )♡
まなふぃーと富士山つくったよ!!♡
そして!今日はKEYABINGO!3放送日です!!
放送時間内に#けやBINGOとハッシュタグをつけてコメントしていただけたら嬉しいです!!!
楽しい2日間でした♡♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡