ひ〜じっひ〜じっ♪
こんばんは!!
60分間踊り続けたことなんてありません!!
でもみんなで最後まで踊りきれて嬉しかったな〜♡
嬉しいサプライズ?からちょっと辛い試練までいろいろあって正直途中で厳しいかもという時はありましたが、ちゅうえいさんはもちろんですがちゅうえいさんを見て自然に笑顔になっているメンバーをみて私も頑張るぞ〜!!って思いながら踊っていました!!
これから全国ツアーも始まるということで体力をつけたいな〜って思いました!!
なにをしたら体力つくのだろう.。oO
野外ライブの帰りに富士山が見えてその時に思い出しました。
昔は一年に一回は高尾山に登ったりしていたな〜って!!
山を登ると体力ってつくのかな??
高尾山でもすごくハァハァしながら頂上を目指して登っていたので富士山って想像しただけでゾッとします!!
でもきっと頂上からの景色綺麗なんだろうな.。oO♡
富士山登ったことあるよ!!って方いらっしゃるのかな〜??
今年ももう少し涼しくなったら高尾山に登るぞ〜♡!
移動中に私の肩にもたれながら携帯を触ったり寝たりしているきょんこ。
かわいいな〜♡
ちなみにきょんこもくみたんも私も移動中の時間が長いのすごく好きなんです♪
移動時間に何かをするってわけではないのですかなんだか好きなんです♪
音楽を聴いたり、寝たり、ぼーっとしたり...
みなさんはちょっとの休憩時間とか何をされていますか??♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡