おひさでごわす。355。


はろぉぉぉぉぉぉぉぉ




ふっかつしたよぉぉぉぉぉぉ




待たせたな!(待ってない)




ブログ更新できなくてごめんね(いいよ)


こんちゃ!
影山優佳です!


先日、渋谷駅前にあるSHIBUYATSUTAYAさんにお邪魔して展示していただいているパネルにサインを書かせていただきした!


なんとSHIBUYATSUTAYAさんの一階すべてが欅坂46っヽ(*゚∀゚*)ノ



こんなに素敵で大々的に展開していただけて、本当にうれしいです!
全ての展示ひとつひとつにお店の方の愛がこもっていることを感じました(*゚v゚*)


みなさんに応援していただいている分私も今まで以上にもっともっと頑張ろう!っと前向きな気持ちにもなりました♪




これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

SHIBUYATSUTAYAさんでの展示は期間限定なので、お早めに!ぜひ足を運んでみてください♡







サイン書いたよ~
(なんとなんと つたやおんあいどるのぱんふれっとにもかいたよー)



んじゃね!
欅共和国のときに撮った写真とかいっぱいあるので、また載せますね!!

see you soon...♡
影山優佳