浴衣〜♬



こんばんは!!



アルバムの個別握手会に来てくださったみなさん!ありがとうございました♡


今年初めて浴衣を着ました〜!!






浴衣自分の〜??ってたくさん聞かれたのですが自分の浴衣です‼︎
大好きな薄紫色を選びました♡


どうでしたか⁇?







たくさんの素敵なお花もありがとうございました。

こんなにもたくさんのお花に囲まれて幸せでした( ・・̥ )
嬉しすぎて一つのお花につき5枚は一緒に写真を撮ったのですが、なぜだかローマ字表記になってしまって写真が上手く送れませんでした( ・・̥ )

すみません。( ´•̥_•̥` )

でも可愛いお花、夏を感じさせてくれるお花、私の好きな番号だったりキャラクター、バルーン、色合い...

本当に嬉しかったです。

宝物がまた増えたーーー!!!



ありがとうございました♡





浴衣を着て、来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったな〜◡̈❤︎




花火大会行きたい〜
花火やりたい〜
縁日行きたい〜

浴衣を着て行きたいところやりたいことたくさんありますね!!


行きたいところとか一緒にお話できたりして楽しかったです!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。


            サリマカシー♡