浴衣〜♬
こんばんは!!
アルバムの個別握手会に来てくださったみなさん!ありがとうございました♡
今年初めて浴衣を着ました〜!!
浴衣自分の〜??ってたくさん聞かれたのですが自分の浴衣です‼︎
大好きな薄紫色を選びました♡
どうでしたか⁇?
たくさんの素敵なお花もありがとうございました。
こんなにもたくさんのお花に囲まれて幸せでした( ・・̥ )
嬉しすぎて一つのお花につき5枚は一緒に写真を撮ったのですが、なぜだかローマ字表記になってしまって写真が上手く送れませんでした( ・・̥ )
すみません。( ´•̥_•̥` )
でも可愛いお花、夏を感じさせてくれるお花、私の好きな番号だったりキャラクター、バルーン、色合い...
本当に嬉しかったです。
宝物がまた増えたーーー!!!
ありがとうございました♡
浴衣を着て、来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったな〜◡̈❤︎
花火大会行きたい〜
花火やりたい〜
縁日行きたい〜
浴衣を着て行きたいところやりたいことたくさんありますね!!
行きたいところとか一緒にお話できたりして楽しかったです!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡