8月がやって来た。♡潮 紗理菜2017.8.2 01:37 こんばんは‼︎ 8月になりましたね‼︎ 私もレポートやテストが終わってやっと夏が楽しめる〜‼︎ もうすぐ全国ツアーも始まりますしもうワクワクだ〜♡ この前みいちゃんとジャージー牛乳のジェラートを食べに行きました♡ 美味しかったな〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ アイスとかジェラート大好き♡ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡