8月がやって来た。♡



こんばんは‼︎


8月になりましたね‼︎

私もレポートやテストが終わってやっと夏が楽しめる〜‼︎


もうすぐ全国ツアーも始まりますしもうワクワクだ〜♡





この前みいちゃんとジャージー牛乳のジェラートを食べに行きました♡

美味しかったな〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





アイスとかジェラート大好き♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。


             サリマカシー♡