わんつっすりっ。438。

寝ても寝ても寝た感じがしない



どのくらい寝れば「あ〜よく寝た〜〜」って感覚になるのか一回試してみたいです



こんばんは!
影山優佳です!



こないだの個握の衣装のご紹介〜

といっても3部とも浴衣でした♡
実は今回着た浴衣、友香さんからお借りしたものなんです(っ´ω`c)


服何着るかで迷っていてご相談したら快く貸してくださりました!

ありがとうございました(*゚v゚*)







3部〜
3部はお団子ハーフアップにしました!
最近は握手会でもシンプルな髪型が多かったし、せっかくの浴衣だったのでおしゃれな髪型にしてみました♡







4部はサイド編み込みポニーテール!
3部が結構幼い印象だったので、ガラッと変えてちょっぴり大人っぽくしてみました♪










そして5部は安定のお団子!
この日はお団子が一番好評だったかな〜(っ´ω`c)
わたしもお団子するの好きです!あ、食べる方のお団子も好き〜みたらし団子が特に♡( ・⊝・ )






この紫の浴衣とっても気に入っています!
最近わたしの中で寒色系の服がブームなのかもっ。
みなさんは浴衣で好きな色とかありますか?
今度の握手会のときにでもぜひ教えてください♡


んじゃ!
see you soon...♡
影山優佳