ふぇるまー。359。






二次関数が苦手である。



わたしが二次関数を好きではないのだが、二次関数もわたしのこと嫌っていそうだ。




こんばんは!
影山優佳です!


こないだの個握のときの写真を載せたいとおもいます♡



佐藤さんと虹花さん!
写真を撮ってたら一緒に写ってくださりました♡
お話しできてうれしかった〜(* ̄ω ̄)ノ









しほとみいぱん!
ひらがなは浴衣率が多かったですね(*゚v゚*)
みんなの浴衣姿かわいかった〜♡♡










めめたん♡
ちっこくて、夏祭りに来たこどもみたいでとってもかわいかったです!癒されました(っ´ω`c)







意外とこの日、写真撮ってなかったことにいまブログを書きながらきづきました汗


ごめんちゃいね〜(T_T)
またブログ更新しまーす!


see you soon...♡
影山優佳