あたい。363。

ネイマール移籍するんですね〜



移籍金の額が莫大すぎて全く見当付かないので



身近なもので換算して考えてみようと思ったんですけど


換算するにちょうどいい感じの億単位のものが見当たりませんでした。



こんばんは!
影山優佳です!







明日はTIFに出演させていただけることになりました!!!!



もともと私はアイドルさんが大好きで、アイドルの祭典であるTIFという憧れの、夢のまた夢のステージに立たせていただけることが本当に嬉しいです!



出演が決まったとき、びっくり!とうれしすぎる!で飛び跳ねけ叫んで喜びました。笑



この気持ちを胸に、最高のステージを作れるようにがんばります!




私の尊敬するアイドルさん方もたくさん出演されるので、お会いできたらいいな(*゚v゚*)




欅坂46はHOT STAGEで13:20〜です!
お時間ある方ぜひいらしてください♡



まってま〜す♪

see you soon...♡
影山優佳