てぃふ。363。

「てぃ」 からの 「ふ」





発音しにくい\(^ω^)/

こんばんは!
影山優佳です!


今日はTIF に出演させていただきました!!









ライブのときのMCでもお話ししたんですけど、もともとアイドルさんが大好きでそのアイドルさんたちがたくさん出演されているTIFっていうのは本当に憧れの場所でした。



漢字欅さんのパフォーマンスをはじめてみたのもTIFでした!



だからこそ、今回こうして呼んでいただけたことが本当に嬉しかったし気合いが入りました!




私としてはそのとき出せるすべてを出してやり尽くしたとおもう一方で、もっと良いパフォーマンスをお見せしたかったな〜という気持ちもあります。

もっともっと成長していきたいと強く思いました。



そしてみんなでパワーアップしてまた来年もTIFに呼んでいただけるようになりたいです!!








また気持ちを新たに、頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします!!




あ!今日撮った他の写真はまたあとで欅坂メッセージの方に送りますね♡

see you soon...♡
影山優佳