たっかるび。365。

欅坂メッセージ、楽しいです♡



今思ってることをすぐにつたえられるっていいですね〜(* ̄ω ̄)ノ



だいぶゆるゆるな内容なんですけどもね(* ̄ω ̄)ノ


よかったら見てみてくださーい。

こんちゃ!
影山優佳です!!


わたしの大好きな食べ放題のお店、スイーツパラダイスさんとひらがなけやきがコラボさせていただいているのですが、

ご好評につき開催期間を延長させていただくことになりました!!!



スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店が、8月31日まで!


スイーツパラダイス新宿東口店は8月31日まで!

さらに、スイーツパラダイス心斎橋店で8月18日~8月31日までです!





まだ行ったことがない方ももう行ったことがある方もぜひみなさんに来ていただきたいです!!




そして私の「チーズカルビ丼」も食べて見てほしいな〜♡

もしたべたら、感想聞かせてください!♡


はぶさんとのコラボメニューもあります♪


んじゃね〜
see you soon...♡

影山優佳