ぶんぶん。364。


食欲がわきません。



夏バテしちゃってます。



ううう。




こんばんは!
影山優佳です!





今日の夜25:29〜 KEYABINGO!3が放送されます!

今週はひらがなけやきが担当します!



今回のテーマは「動画でバズれ!KEYATUBER」です!
以前から公言していましたが私は大のYouTube好きなんです!



なので今回このような企画をいただけて本当にうれしかったです(T_T)


しかも、大好きなあの方々にもお会いできちゃったりなんかもして…♡


とっても幸せでした!!



私がどんなことをしたのかは放送を見てのお楽しみっ♪いっぱい頑張ったので見ていただけるとうれしいです!♡
そして!放送時間中にツイッターとラインの公式アカウントとのトークにて「 #けやBINGO 」とつぶやいてください!




みなさんがたくさんつぶやいてくださることを願ってます(*゚v゚*)
よろしくお願いします!!!









んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳