なぎぃ。369。


私いつも、本文を書いてから前置きの文章をかくんですけど、



本文が長くなると、前置きを書く気力が残ってない。



私のブログあるある。



んちゃ!
影山優佳です!

突然ですが…



ひらがな候補生のみなさんへ!(見てくれてるかな?)



showroomめっちゃみてます!!笑
もうね〜、空いてる時間が少しでもあったらみんなの配信みて、星投げてるのよ〜(っ´ω`c)

でも投げてたら、すぐ星無くなっちゃうから早く集めなきゃ〜涙涙





って、そういうことを言いたかった訳ではなく〜。笑



1人で千、万という人数の方にむけて配信するということがはじめての経験だと思うし
何やったらいいのか分からなかったり
合格前に顔出しすることへの不安だったりで(ま〜私もそうだったけど、顔出ししない子もいるよね(* ̄ω ̄)ノ)

戸惑ってるひともいるんじゃないかな〜って思います。



実際、私は顔出しはせずのラジオ配信だったのですが
みんなが毎日何時間も頑張って配信しているのに私はこんなんでいいのだろうか、いや〜落ちちゃうんだろうな〜 なんて、毎日心の中で葛藤してました。本当に怖かったです^_^;




でも、今思うとあのときshowroomをやっていたからトーク力もついたし人前に立つことが怖くなくなったな〜って思います!

きっと、頑張って良かった!って思う日がきます(*゚v゚*)




私はぺーぺーだし、今頑張っている候補生のみんなに何かアドバイスできるようなひとでは全くないんだけど、

やっぱりどんなに辛くても最後まで全力でやりきってほしいなって思います!

「これでもし落ちちゃっても、私は「私」を出し切れたから全然いいんだ!ご縁があるかないかってだけさ!!」ってぐらいに思えるくらいにね(*^^*)



たとえ悲しいことがあったり、努力が報われなかったとしても、自分ががんばったことは確かなんです。がんばった自分に自信をもって、胸を張っていてほしいな(*゚v゚*)




あとは、ひらがなけやきを好きでいてくれているひと。12人を、32人を好きでいてくれているひと。将来その中に入ってグループを盛り上げていく覚悟と自信をもっているひと。



そして私個人的には、いつでも誰に対しても感謝の気持ちをもって行動できるひと。



そんなひとに来てほしいな(っ´ω`c)



な〜んて言っちゃって、私はそんな人に全然なれてないんですけどね涙






長くなってしまったのでそろそろまとめます。笑

ひらがなのオーディションに勇気を出して受けてくださった全ての方に受けてくれてありがとうって伝えたい!
そして、候補生のみんな、ファイト!!!



会える日を楽しみに、今日も星をぽいぽいしたいと思います(* ̄ω ̄)ノ

…あ、星無いんだった。集めなきゃ!!



んじゃね〜〜〜










p.s.あのー、影山のこと好きって言ってくれて、本当に嬉しいです。ありがとうございます♡笑 私のこと好きな人も募集中です♡(図々しい←)


see you soon...♡
影山優佳