あめあめ。370。

ホテルでメンバーと同部屋になるとよく感じるんですけど、



みんな寝るの早いんですよね。



布団に入ったらすぐ寝れるみたいで、うらやましい。



寝つきが良くなりたいです!どうしたら早く寝れるんでしょうか。



さりなちゃんとまおちゃんに寝かしつけお願いしてみようかな(´・_・`)

こんちゃーす!
影山優佳です!


今日は1stアルバム握手会!in名古屋!


ちょいとお久しぶりの握手会ですね!
たのしみ〜♡♡♡


今日着る予定のお洋服は…みなさんからリクエストが多かったものにしました(*゚v゚*)

予想して見てくださいね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



あ、最近この顔文字にハマってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごくかわいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



話をもどしまして〜、髪型は未定です!!笑
着ているものに似合うのを考えときます♪

何かリクエストあればぜひお聞かせください♡




それじゃ!
明日来られる方、よろしくお願いします!
交通とかお天気とかお怪我とか気をつけて!!


お待ちしてま〜〜す♡





…あ、ちなみにホテルの同部屋はさりなちゃんです♡



んじゃまた〜♡

see you soon...♡
影山優佳