にじゅうまる。373。

今年の夏はからっと晴れる日があまりないですね。



じめじめ〜って感じ。



やっぱり晴れるならからっと快晴が私は好きです!



今日はからっとなっているかな?



あら、雨や。

んちゃ!
影山優佳です!


昨日は愛知 吹上ホールでの握手会でした、ありがとうございました!!


夏真っ盛りということでかなりムシムシした1日でしたがみなさん体調崩されていないでしょうか?


私はなんとか1日を終えることができました!
よかったです!笑



ささ、まずはいただたお花をご紹介させてください(*゜v゜*)





わんちゃん!!!!

トイプードルみたいでとってもかわいいです\(//∇//)\
癒されましたあああ\(//∇//)\










単色系もすごく好きだけど、こういう淡い色やパステルカラーも大好きです!♡
このお花はおしゃれで大人っぽくて好き!









く、暗い…すみません笑
私、赤いバラがとっても好きなのでうれしいです!
メッセージカードの言葉も読んでます…φ(・ω・*)☆・゚:* 










大きなお花!
赤で統一されたとっても綺麗なお花です\(//∇//)\
夏も元気いっぱいがんばります!!











わんちゃん!!!!!!
お次は黄色いわんちゃんです(*゚v゚*)
黄色って見ているだけで元気になれるような気がします♪




こんな感じでした!
お花でいつも元気をいただいてます(*゚v゚*)
みなさん、ありがとうございます!!




そうそう!浴衣を着たんですけどその紹介はまた次のブログで(* ̄ω ̄)ノ

んじゃまたー
see you soon...♡
影山優佳