かめあり。371。


さりなちゃんに「痩せたね!」ってすっっっっっごく褒めてもらえてテンションが急上昇してます。





さらに眠れないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


こんちゃ!
影山優佳です!



この度、「こちら有楽町星空放送局」さんに出演させていただくことになりました!


オーディションのときのshowroomでラジオ配信していたこともあり、ラジオなどの声のお仕事にとても興味を持っていてやってみたいな〜♡♡とずっと思っていたので、本当にうれしい!!!



久美ちゃんとペアで、チャレンジさせていただきます(* ̄ω ̄)ノ


不安もいっぱいですが、たのしみながら上手に出来たらいいなぁと思います♪♪





そして、皆さんにお願いがあります!!

番組内の「こち星捜査一課」というコーナーにて私、影山優佳と佐々木久美のタレコミ情報を募集しております!


ブログでこんなこと書いてたけどどういうこと?とか街で見かけたときこんなことしてた〜!とか二人の様々なタレコミ情報をお待ちしてます!


その他感想やメッセージ等も受付中だそうです(っ´ω`c)

締め切りは8/15のお昼12時までです!
宛先は [email protected] です!


詳しくは番組HPにて♪





たくさんのおたよりお待ちしてます(*゚v゚*)
よろしくお願いします!



( *`ω´)   (・●・)



んじゃね!
see you soon...♡
影山優佳