うむ。385。

UEFA チャンピオンズリーグのグループの組み合わせが先日決まりましたね!



わくわく!



私自身、海外は国内に比べてまだまだ知らないことも沢山なので今回は注目して見てみようと思ってます!




どこが勝つのかしら…?



こんばんは!
影山優佳です!


ツアー中でいろんな写真をたくさん撮っているので少しずつ公開したいと思います!!








Wゆうかです!
いつも一生懸命な友香さんが大好きです!










ふゆかさん!
以前から撮ろう撮ろうって約束してくださっていてやっと撮っていただくことができました!ありがとうございます(*゚v゚*)










こいけさん♡
いつも写真撮ってくださります♡♡
真っ白なお肌が憧れです!!!




そのほかの写真もブログそしてメッセージの方でまた載せたいなと思ってます!!
んじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳