なつまつり。386。




ブログに載せるためのごはんの写真の撮り方に命かけてます。笑




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日はけやかけの1時間スペシャルが放送されました!
事前に告知できずすみません…(つД`)ノ



カラオケ企画はずーーーっとやってみたかったので、今回参加できてよかったです(*゜v゜*)

そして、今回のカラオケ大会で私、一皮むけたといいますが、何かが吹っ切れたような気がします。笑



今まで皆さんの前ではしゃぐ姿をお見せしたことがほとんどなかったのでびっくりされた方いるんじゃないかな〜って思うのですが、


かげやまの素はあんな感じです(* ̄ω ̄)ノ笑



楽しいこと大好き!
笑うこと大好き!!



いつもメンバーと一緒のときはしっかりさんとして見られることも多く、「自分はいつもちゃんとしなきゃ!」って自分で決め込んでいたりしていなかったりするのですが


もっともっとハッピーオーラ全開なところもお見せできたらいいなって思います(*゜v゜*)








みなさんもカラオケに行くときは合いの手を入れてみてくださいね!笑




すいかおいしかったな♡
んじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳