あなただけをみつめる。388

昨日髪の毛を乾かさないまま寝てしまい



朝起きたらアフロみたいになってました。



芸術的すぎて逆に「これもありなのかな?」って思っちゃうくらい。笑

こんちゃ!
影山優佳です!





(遠近法を使ってもなおの身長差)


昨日はアリーナツアー幕張公演1日目でした!
来てくださったみなさんありがとうございました!!



とーーーーっても広い会場でサイリウムが波のように揺れていて、ステージからの景色に感動してしまいました!!笑


いちばーーーん後ろまでちゃんと見えてますよ!♡




さてさて、昨日は2つの発表がありました。

ひとつは大好きなずみこさんが戻って来てくださりました!
うれしいです。心の底から。
また一緒にたくさんお話ししたいです(っ´ω`c)



もうひとつは、ひらがなけやきがドラマ初主演を務めさせていただくことになりました!


私もそのお話を初めて聞いたときはびっくりしました!すごすぎて、ドッキリかと思うくらい。笑



私自身、昔からお芝居に興味があったので今回のような機会をいただけたことが本当に嬉しいです。
ひらがなの中でもキラッと輝けるように頑張っていきたいと思います♡


10/19からテレビ東京さん深夜1時〜放送開始です!
Netflixさんでの先行配信やBSジャパンでの放送もあります!




夏休み明けても楽しみがいっぱいですね!!
ひらがなの波に乗り遅れないように気をつけて!笑



さぁ今日はついに全国アリーナツアー千秋楽。
この一ヶ月の成長をみなさんにお見せできたらいいな(*゚v゚*)





んじゃまたね!


see you soon...♡

影山優佳