つあぁ。493。


9月のグリーティングカードが公開されました〜



みてね〜



今回は9月ということでお月見をイメージして書きましたぁぁぁぁ



ちなみに私はお月見したことないでーす。



こんちゃ!
影山優佳です!



少し遅くなってしまいましたが…



欅坂46初の全国アリーナツアー、無事完走いたしました!!


応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!


この一ヶ月間、というか今年の夏休みはすべて欅坂46に捧げました。(宿題は終わったので安心してください!笑)

24時間ライブのことばかり考えていました。

どうしたら振り付けがそろうのか、どうしたらひらがなってすごいなって思ってもらえるのか、どうしたら来てくださった方に笑顔になってもらえるか…


自分自身悩むこともたくさんあったけど、いっぱいもがいていっぱい成長できた一ヶ月だったなと思います。


そのお陰…かは分からないけれど、以前に比べて赤赤サイリウムを振ってくれたりかげやまタオルを持って応援してくださったりする方がおおくなった気がします!





ステージから見ると「赤」って結構目立つんです。だから、わかりやすくて。




だからこそ、幕張のステージから見たその景色に感動しました。

頑張ったら、自分らしく笑顔で元気にパフォーマンスしたら、見てくださるひとはちゃんといるんだなぁって。






全力で突っ走った一ヶ月間は本当にあっという間で、緊張でがっちがちだったツアー初日の神戸公演が昨日のことのようです。



改めて、私を応援してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!


そして、いつもサポートしてくださるスタッフさん、私たちを迎え入れてくださった漢字欅の皆さん、大好きを伝えきろうとしても絶対伝えきれないくらい最高なひらがなのみんな、

全てのひとへ感謝の気持ちでいっぱいです。





その気持ちを「アイドル」として姿で見せていけたらなと思います!

こんな私をちょっぴりでもいいので応援してくださるとうれしいです(*゜v゜*)






(気持ちが高まりすぎてぶれました)



これからもよろしくお願いします!


see you soon...♡
影山優佳