夏の思い出。



8月が終わってしまった( ´•̥_•̥` )

8月といえばライブでした。


全国ツアーものすごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。





行ったことのない所にも行けて、会場によって場所によって違う空気感があり、でもどこでもみなさんものすごく温かくて優しくて...
誰跳べで一緒に跳んでくださった方がいたり、MCの時に反応してくださったり。


一回一回終わってしまうのがとても寂しかったです。

このツアーを通して1公演終わるごとに皆で話し合ったりして自分達と向き合う時間も出来ました。
ドラマをさせていただけることも発表され、新しいメンバーも増えます。
これからもみんなで支え合ってもっともっと成長していきたいです。


一ヶ月があっという間でとても濃い、今まで一番充実した夏休みになりました。


みなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
忘れられない夏の思い出が出来た〜!!!!










りまちゃんちっくポーズ♡?



甘えん坊めみたん。♡



私のシンメ。(本当にシンメだったのは誰跳べだけですが。笑)みーぱん。◡̈❤︎








いつも聴いていた大好きな大好きな曲を幕張で聞けてものすごく嬉しかったです。
感動しました( ・・̥ )♡

大好きです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
bunga matahari。マタハリ。マクハリ。




サリマカシー♡