新潟!!潮 紗理菜2017.8.25 09:51 明日は新潟だ〜!! 新潟、行ったことがないのでとっても楽しみです!! 新潟といえばやっぱりお米が美味しい♡ ってイメージがあるので美味しいおにぎりとか食べたいな〜!! 新潟の皆さんにお会いできるのも楽しみだ〜!! ということで新潟出身のまおちゃんと!! 短くてすみません。今日はここらへんで.... おやすみなさい!! 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡