新潟!!



明日は新潟だ〜!!


新潟、行ったことがないのでとっても楽しみです!!


新潟といえばやっぱりお米が美味しい♡
ってイメージがあるので美味しいおにぎりとか食べたいな〜!!





新潟の皆さんにお会いできるのも楽しみだ〜!!







ということで新潟出身のまおちゃんと!!



短くてすみません。今日はここらへんで....


おやすみなさい!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡