にほんばれ。391。

ドライフルーツを食べていたら、ドライじゃない通常のフルーツが食べたくなって



通常のフルーツを食べたら



今度はドライフルーツが食べたくなってきました(´・_・`)


こんちゃ!
影山優佳です!



遅くなってしまいすみません!



待っていた方がもしいらっしゃったら、お待たせいたしました!




先日のW杯予選、オーストラリア戦について書こうと思います(* ̄ω ̄)ノ



わたしのおもったことー!笑




乾選手(原口選手)、大迫選手、浅野選手という攻撃陣が果敢にゴールに向かい、さらにオーストラリアの猛攻の中で守備陣がよく耐えてくれたことが試合の流れを決めたんじゃないかなと思います!



前半41分に先制点、後半82分に2点目というかなり理想に近い時間帯でのゴールも勝因のひとつなのかなぁ〜って。





そして、私が思う今回のMVPは…




やはり、井手口選手…







と言いたいところですが

出場がかかる大一番という緊迫した状況の中、大胆に若手を起用したハリル監督に今回はあげたいなって思います。

ハリル監督の貫き通した信念にはあっぱれです!(* ̄ω ̄)ノ笑




さてさて、
ロシアW杯への出場が見事決定しましたが、今度のサウジアラビア戦は決して消化試合にはしては行けないと思います!!



若手選手の実力を見出したり、ベテラン選手のモチベーションやコンディションを上げたり出来るような試合にしてほしいです!!




そして、数的優位の場面でもボールを奪い切れなかったり
ボールを持ってもパスするスペースがなくてどうしてもロングボールや自分で攻めることで一人のボール保持時間が長くなってしまうことが多くなっているように思いました(´;ω;`)



すこしずつ改善して最強のチームになっていってほしいです!!


そのためにも、私はこれからも精一杯応援します(*゚v゚*)






(ジャガーポーズ)





スタジアムで見たかったな〜(´;ω;`)


んじゃまたね!
see you soon...♡

影山優佳