なんばぁ。390。

すみません前回のブログの番号、389です。



493にしちゃいました。



なんで493にしたのか。



自分適当すぎ!



気をつけます。笑




このブログは390かな?

んちゃ!
影山優佳です!





(喜怒哀楽)


おしらせ~


「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」に出演させていただくことになりました!!!
ニッポン放送さんで24:20~です!
久美ちゃんとペアです(* ̄ω ̄)ノ


showroomでラジオ配信していたこともあり、ラジオにとっても興味があったので今回こち星に呼んでいただけて本当に嬉しいです!!



経験が少なく「私だめだめだな〜(´;ω;`)」って思うところもありましたが、いまの精一杯をお届けしております!!笑



夜遅いですがみなさんに聴いていただけたらうれしいです♡




緊張したーーーー。






そしてそして、今回のこち星から「こんぷりん」というサービスがはじまります!

収録のときの様子などのオフショットがコンビニのプリンターからゲット出来ちゃうみたいなんです♡

緊張でぎこちない笑顔の私に注目です(´・_・`)

詳しくはこち星のHPをチェックしてみてくださいっ。




それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳