おめでとうございます!!




こんばんは〜



今日はTAKAHIRO先生とねるちゃんのお誕生日ですね!!


お誕生日おめでとうございます!!


いつも優しく素敵な振り付けをしてくださるTAKAHIRO先生。本当に尊敬しています。

いつもご指導くださりありがとうございます。


いつも優しくて面白いねるちゃん。


あ、ねるちゃんとの写真、昔のケータイだ、、、( ・ ・̥ )

写真達もどってきてーーーーー!!!(._.`)。




お二人にとって素敵な一年となりますように...✩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁



友達がバスツアーでふどう狩りに行くそうなんです。
ずるい!!笑
ぶどう大好きです。
母はこの世で一番好きな食べ物が栗と巨峰らしいです。笑


今年はスポーツの秋と睡眠の秋にしたーーい.。oO♡






最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡