おめでとうございます!!
こんばんは〜
今日はTAKAHIRO先生とねるちゃんのお誕生日ですね!!
お誕生日おめでとうございます!!
いつも優しく素敵な振り付けをしてくださるTAKAHIRO先生。本当に尊敬しています。
いつもご指導くださりありがとうございます。
いつも優しくて面白いねるちゃん。
あ、ねるちゃんとの写真、昔のケータイだ、、、( ・ ・̥ )
写真達もどってきてーーーーー!!!(._.`)。
お二人にとって素敵な一年となりますように...✩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
友達がバスツアーでふどう狩りに行くそうなんです。
ずるい!!笑
ぶどう大好きです。
母はこの世で一番好きな食べ物が栗と巨峰らしいです。笑
今年はスポーツの秋と睡眠の秋にしたーーい.。oO♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡