きょんこばーすでー♡


きょんこお誕生日おめでとう〜!!!♡

日付変わって割と早めにメールしたよ(スタンプのやりとり)笑





きょんことは同い年なんです!!
あ、いや今日から数ヶ月は違いますが、、笑



きょんこは本当に面白いです!!
最近まおちゃんときょんこと気球に乗りに行く約束と、旅行の約束をしました。


きょんことまおちゃんの話し?絡みがすごく好きでずっと見ていたいです。笑
ずっと笑っちゃう!!笑


ダンスも歌も上手ですごいな〜っていつも思っています。!!
そしてなんだか落ち着きます。





気球、乗りに行こうね♡

大好きよ〜!!


きょんこにとって素敵な一年となりますように*✩






最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡