きょんこばーすでー♡
きょんこお誕生日おめでとう〜!!!♡
日付変わって割と早めにメールしたよ(スタンプのやりとり)笑
きょんことは同い年なんです!!
あ、いや今日から数ヶ月は違いますが、、笑
きょんこは本当に面白いです!!
最近まおちゃんときょんこと気球に乗りに行く約束と、旅行の約束をしました。
きょんことまおちゃんの話し?絡みがすごく好きでずっと見ていたいです。笑
ずっと笑っちゃう!!笑
ダンスも歌も上手ですごいな〜っていつも思っています。!!
そしてなんだか落ち着きます。
気球、乗りに行こうね♡
大好きよ〜!!
きょんこにとって素敵な一年となりますように*✩
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡