ぶんかじん。395。


最近、ちょっとわくわくどきどきしたことがありました!




その時とってもテンションがあがって。




例えるなら…





ドクターイエローを見かけた時の興奮。


こんちゃ!
影山優佳です!




ニッポン放送 こちら有楽町星空放送局(こち星)の今週は先週に引き続き、久美ちゃんと私が担当させていただきました!!!



毎週いつも聞かさせていただいていた番組に出られるなんて本当に思っていなかったので、とってもうれしかったです♪



ですが、本格的なラジオのパーソナリティーというのは初めてで緊張もありなかなか上手くいかなかったところがたーーーーくさんあったので


史上最強のパーソナリティーになっちゃうくらいもっともっと勉強していきたいなって思いました(。・ω・。)ノ







こち星を聞くリスナーであれ〜(´・_・`)




それじゃ!!
see you soon...♡

影山優佳