かに。396。


札幌ではどんな美味しいものが食べれるかな…♡




まだ二週間以上あるのにネットで下調べを開始しております。。。




あ、わたし、じゃがいもたべたい。

んちゃ!!!
影山優佳です!


ブログ連続投稿失礼いたします!笑




今日は9/26に行われるひらがな全国ツアー 北海道公演のチケット一般発売日、ライブビューイング発売の日です!!




今回の公演の場所は!北海道!zepp Sapporo!


毎公演で新たに課され次の公演のオープニングアクトで披露するチャレンジコーナー、今回はドラムパフォーマンス(マーチング)に挑戦しております!!





すっごく頑張っております( ;∀;)


いいパフォーマンスが出来るようにこつこつ練習を重ねています!その成果をぜひ見に来て欲しいです(*゚v゚*)






あまり言いすぎるとハードルを上げてしまいそうである…





まっ!ドラムパフォーマンスだけではなく、ひらがなけやきだけの公演でしか見られない私たちの姿がたーーーくさんっあります!


札幌公演での私たちは札幌とライブビューイングでした見ることができないんですよ。(当たり前)





今回のライブビューイング開催会場はこの4箇所!↓↓


東京…Zepp Diver City(TOKYO)

名古屋…Zepp Nagoya

大阪…Zepp Namba

福岡…イムズホール





本日10:00~受付開始です!
詳しくは欅坂公式HPに載っているのでぜひチェックをお願いします♡



来てくれなきゃかげやまかなちい( ;∀;) 





待ってマーーース!

それじゃまたね!


see you soon...♡
影山優佳