あかーん。397。


私、よく笑うんですけど、


そのせいかここ最近、顔の余分なお肉が取れてきたような気がしなくもないんですよね。



オススメします、笑顔ダイエット(っ´ω`c)


こんばんは
影山優佳です!




しばらくブログ更新できなくて、本当にごめんなさい。。


私の近況報告をしますとですね、ドラマ撮影とひらがなワンマン札幌公演に向けてのリハーサルと学校とその他いろいろが重なってスーパーハイパーウルトラ大変なことになっております、、、笑



体調もあまり良くなく…早く治さなきゃ!と思っているうちにまた次のやらなければならないことが私を追いかけてくるんですねぇ。( ´・ω・)ノ





ブログは毎日書くぞって、決めてたんだけどな〜。

ブログを書くこと含めて、今、全てを100%やりきることができていないのがちょっぴり悔しいです( ;∀;)





まーとにかく!
待ってくださっているみなさんがいる限り、私は全力尽くしたいと思ってます!!




…ってみなさんに公言することで自分に厳しくするっという意味もあって、こんな感じのちょっぴり重いこと書かせてもらっちゃってます-_-b






いろいろー!がんばりますー!


そんな私をあたたかく見守ってくださるとうれしいです(*゜v゜*)






これからも毎日楽しんで生きていけたらいいな(。・ω・。)ノ



そんじゃ!
see you soon...♡
影山優佳