かた。399。


夏休み終わってるのに曜日感覚がずれています。


そんな私にもうすぐ月曜日なの祝日という新たなるトラップが仕掛けられようとしています。



どれだけ私に学校の課題の提出期限を間違えさせようとしているんだい(¬_¬)


こんちゃ!
影山優佳です!



昨日はガールズアワードがありましたね!
出演されたみなさん、お疲れ様でした!!


そして…なんとなんと史帆がモデルとして出演しました!!



残念ながら、私はその場で応援することは出来なかったんですけど
動画でその姿を見たとき、史帆すごいな〜緊張してるな〜独りで頑張ってるんだな〜って思ってうるうるきてしまいました。



いつもそばにいる史帆があんなに大きなステージでモデルさんとして歩いたなんて!


感動です。






きっと一人で孤独だっただろうに、あんなに堂々と歩いていて、史帆が歩いたその瞬間は会場が史帆の空気になったように感じました!(親バカかな笑)





またステージでキラキラしてる史帆を見たいし、いつかは私たちもガルアワに出演できるようにみんなでコツコツ頑張っていけたらいいな(*゜v゜*)




けやき坂のメンバーを代表して出演してくれた史帆にお疲れ様っていーーーーっぱい伝えたいです。笑






史帆、おつかれさま!!




それじゃね!
see you soon...♡
影山優佳