おおおお。400。

ちょいと前のお話。



私、歌舞伎揚が好きで


まなふぃーに「歌舞伎揚って美味しいよねっ♪」って言ったら全然伝わらなくて


関西の方では歌舞伎揚のことをぼんち揚って言うことを初めて知りました。



びっくり!



私が変な言葉を喋っているような目で見られたのでちょっぴり焦りました。笑


こんちゃ!
影山優佳です!!






先週のKEYABINGO!3はひらがな回でした!

見ていただけましたか?(*゚v゚*)




自分のやりたい罰ゲームをゲットするために、ミニゲーム対決をするという企画でした!




ビリビリ椅子、痛すぎました。
もともと痛いものにはめっぽう弱い方だったので、電気が流れた時はもう、体が大爆発してしまったかと思いました!(TT)




クリーム砲は、人生で一度はやってみたかった罰ゲームだったのでまさかのゲットできちゃって嬉しかったです(。・ω・。)ノ



甘くて結構おいしかったな〜(っ´ω`c)






でも、終わった後のシャワーが大変でした。笑
全然クリームが落ちないんです(TT)

もうしばらくは罰ゲームやりたくないかもって思いました〜。笑





ささ!今日のKEYABINGO!3放送は25:29〜です!ぜひ見てくださいね〜♡♡




んじゃ!!

see you soon...♡
影山優佳