かにかにぃ。406。

北海道に降り立った私の一言目は…






「え、さむい。」



でした(´・_・`)


こんばんは!
影山優佳です!



今日はZepp Sapporoにてひらがな全国ツアー 札幌公演でした!!



会場にお越しいただいたみなさん、ライブビューイングを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました♡




とっても楽しかったです!
久しぶりに汗だっくだくになりました♡


札幌のみなさんはとってもあたたかくてアツい方ばかりでした!
初めて来たとは思えないくらい盛り上がってくださってうれしかったです!







葵さんと由依さん!!

今回ライブビューイングの方に向けての潜入レポートを担当してくださりました!!
応援に駆けつけてくださって本当にうれしかったです♡

ありがとうございました!!






そしてそして、今回の公演に元SKE48の東李苑さんが観に来てくださりました!

SKE48さんに所属されていたときから本当に大好きだったので、今回お会いできて本当にうれしかったです!!


またお会いできたらいいなっ♪
そのときはもっともっと良いパフォーマンスを見せられるように、がんばります!






ささ、ライブの詳しいお話とかはまたあとでブログ更新します!
ので待っててね〜(。・ω・。)ノ



そんじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳