なにもできずにそばにいる。407。

今日はひらがな2期の濱岸ひよりちゃんのお誕生日でしたね!



ひよりちゃん、おめでとう(*゚v゚*)




…ん?一個下なのに身長が10センチ上…?





(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )


影山優佳です!




うーんと。
何から書こうかな。



言葉にしようってずっと思ってたけど、なかなか言葉に出来なくて今の今になっちゃって。

ごめんなさいm(__)m


まとまりのない文章になっちゃうと思うんですけど、読んでいただけたらうれしいです。





みなさんご存知の方も多いと思いますが、5thシングルでねるちゃんは漢字欅さんの方に専任となりました。


突然でした。いつかはそうなってしまうんじゃないかなぁと頭をよぎることもありましたが、こんなに早くお別れが来てしまうなんて思ってもいませんでした。




もっとそばで一緒にいたかったな。





私の素直な気持ちはこれです。




でも、みんなも言っているけれどねるちゃんは本当に「多忙」という言葉では表しきれないくらい追い詰められる環境にいたと思います。



私だったら、絶対すぐに泣いて現実から逃げだしてた。


それなのに、ねるちゃんは愚痴や文句1つ言わないで全てを完璧にこなそうって独りで頑張っていました。


普通じゃ考えられないような、無茶なことに直面した時には、出来ない自分自身を悔やんで泣いていることもありました。




その姿を私はただ見守ることしか出来ず。



ねるちゃんのことは私が支えなきゃ!って思っていても、どうしたらねるちゃんの心の支えになれるのか、私の中で答えを出すことができませんでした。

何もしてあげられない自分が腹立たしくなりました。私はなんて愛のない人間なんだろうって。




ねるちゃん、力になれなくてごめんね。







ねるちゃんが欅坂46に加入して、ひらがなけやきが出来て、私たちが入って…

私はずっとねるちゃんが用意してくれた道を進んできて、ねるちゃんを追いかけ続けてきました。

パフォーマンスのポジション的にも、「ひらがなけやき」だったり「誰よりも高く跳べ」だったりで、ねるちゃんの背中をいつも見てきました。


その背中は本当に力強くて頼もしくて、無意識のうちにねるちゃんに頼っていた自分がいました。いつも私たちを引っ張ってくれていたねるちゃんには「ありがとう」と言っても絶対に言いつくせません。



でも、もうその背中は目の前にはいないんだよね。




自分にとってそれは偉大すぎてこの先どうなるのか、どうしていけばいいのか本当に全く分からないです。


でも、やるっきゃない!

私たちがしっかりとした背中を見せられるようにならないと!ですね。





私が、道を作る!!




この気持ちをずっと持ち続けていきたいな。
新メンバーちゃんたちも合わせてみんなで坂を全力で駆け上っていきたいです!




みなさん、これからもねるちゃんとひらがなけやきに力をください!
よろしくお願いします(*゚v゚*)






















いつもありがとう。





see you soon...♡

影山優佳