たいよう。409。

今回ね、グリーティングカードすっごく頑張ったんです。



絵が下手なりに、一生懸命丁寧に描きました。



その結果、



5thシングルの発売日を間違えました。





すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ; ; )



正しくは10/25なので、間違えないでくださいねー。

こんちゃ!
影山優佳です!



さてさて、


9/30は今泉佑唯さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!



優しくて面白くて、いつも感謝の気持ちを忘れないで、努力家なのに努力をひとに見せないずみこさんは本当に憧れです。



ずみこさんがまた私たちのところに戻ってきてくださって本当に本当にうれしかったです。

もしかしたら、もう一生会えなくなっちゃうんじゃないかって怖くて悲しくて寂しくてでも何も出来なくて自分一人で勝手にずーーーんって暗くなっちゃった日もたくさんありました。




でも、夏のツアー、幕張公演で見たずみこさんは本当にきらきら眩しくて


改めてずみこさんはそこにいるだけでたくさんの人を笑顔にできる向日葵のような人だと思いました。





やっぱり、人を笑顔にできるってとっても素敵なことだなって思うんです。


私もずみこさんみたいに、誰かの向日葵になれたらいいな(*゚v゚*)






ずみこさんとお話ししたいこと、いっぱいあります!
ごはんとかお笑いとか、あとはずみこさんにお歌とかも教えてもらいたいっ♡♡



ちょっとずつ、距離が縮まっていったらうれしいですね(っ´ω`c)






夏のツアーの幕張公演のときに一緒に撮っていただきました!♡











これからも無理は決してなさらず、ずみこさんが毎日笑顔ですごせますように!




それじゃ、また!
see you soon...♡

影山優佳