ぽぽぽぽぽ。410。




お久しぶりです(。・ω・。)ノ




ブログ更新、またまたご無沙汰になってしまい申し訳ないです…





さてさて!
テストが終わりました!!!!




やっとだぁぁぁぁぁ〜( ; ; )


正直キツかったけど、終わってちょっぴり安心しました( ; ; )




またこれから気持ち切り替えてがんばります!

ブログも更新がんばりますね(。・ω・。)ノ





こんばんは!
影山優佳です!





握手会受付の告知できず、すみませぬ。。



なんとなんと!
先週の一次受付で私にも完売がでました!!


一枠。横浜。



一枠から完売が出るなんて、夢のまた夢だったし全く予想もしていなかったので本当にびっくりしました!

とってもとってもうれしかったです!



本当にみなさんのお陰です、ありがとうございます(*゜v゜*)





今回の握手会ではなに着ようかな〜ってよく考えています。

秋だし色んなお洋服着たいな〜って思ってるし、ハロウィンのコスプレとかもしたいし、制服も着たいな〜なんて。


みなさんはどんなのがみたいですかね〜?(っ´ω`c)


楽しみにしていて下さいね!










そんじゃ!

あ!次またすぐブログ更新します!


内容は…もちろんあれ!




see you soon...♡
影山優佳