おもい。414。

さむいですね…



ついこないだは暑い暑い言ってたのに。



時が経つのは本当に早いものですねぇ。



この一瞬を、大切にしないとなぁ。




こんばんは!
影山優佳です!

今日、私たちが主演を務めますドラマ「Re:Mind」の記者会見が行われました!



記者会見というものは私にとってほぼ初めての経験だったので、沢山の報道の方々に囲まれてかなり緊張しましたぁ…(´;Д;`)



記者会見でも言いました通り、
沢山の方に見てもらえるように、ひらがなけやきのことを知ってもらえるようにコツコツ全力で頑張っていきたいと思います!




テレビ東京さんでの放送開始は10/19 木曜日 25:00〜
Netflixさんでの先行配信は10/13です!



ドラマの放送、楽しみにしていてくださいね♡










そしてそしてお知らせでございまする!





9/30発売 月刊エンタメさん 10月号

10/1発売 月刊オーディションさん 11月号

10/4発売 TVLIFEさん 21号

10/4発売 TVstationさん 21号

10/7発売 BOMBさん 11月号


「Re:Mind」についての記事を書いてくださっております!!!!
ドラマの撮影現場に密着取材してくださったり、メンバーひとりひとりの意気込みであったりと要チェックでありますぞ(。・ω・。)ノ




よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!



それじゃまた!






あっ今日はけやかけの日!
ひらがな2期ちゃんの登場です(。・ω・。)ノ
see you soon...♡
影山優佳