とぅえんてぃ。415。


今日はお昼にがっつりご飯系食べるかケーキとかのおやつ系食べるかすごく悩みました。



最初はおやつ系食べたかったんだけど、ちょいとミルクの飴ちゃんなめていたら甘い味に飽きてしまって丼物が食べたくなりました。



でもしばはくしたらご飯系はちょっと重いなって感じ始めて…




これは…優柔不断ですか?(いいえ、ただの食いしん坊です)



こんちゃ!
影山優佳です(。・ω・。)ノ



昨日のけやかけ、見てくださりましたかー?


ひらがな2期ちゃんの初登場回でした!!





…ですが、またまた影山さんは学校のため収録に参加できず(´;Д;`)


申し訳ない…(´;Д;`)(´;Д;`)



ひらがな2期ちゃんたちに会えるのをずーーーっと楽しみにしていたのに、会えなくてとっても悲しかったです(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)



でも、その後しばらくして、会うことができたのでまぁ良しとします(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)笑





今回のけやかけを見て、改めてひらがなけやきは20人になったんだなぁと実感いたしました!

もっともっとひらがなけやきのことをみなさんに知ってもらいたい!
20人それぞれの良いところをお見せしていきたい!



これから気持ち新たに、今まで以上に速いスピードで20人全員で坂を駆け上っていきたいです(*゜v゜*)






まだ私も2期ちゃんたちと会った回数少ないのですが、みんな目がキラッキラしてると思います。
何に対しても全力な姿勢をみて、私も初心を思い出すことができました!


これからもっとみんなのこと知っていけたらいいな♪(ほんとねぇ〜、2期ちゃんのこと大好きなんですよね〜( ´・ω・)ノ)





これからもひらがなけやきの応援をよろしくお願いします!!

あ、私のことをちょっぴりでいいので応援していただけると!嬉しい限り!笑







しほりんぬwith 髪留めピン。


来週も2期ちゃん紹介続くのでお楽しみに!
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳