うまいっ。416。

じん



じん




じんぎすかーーーん




(´・_・`)


こんちゃ!
影山優佳です!



ひらがなワンマンライブ札幌公演のときに、スタッフさんにジンギスカンのお店に連れて行ってもらいました!!!!





















おにく!!!!!!!!!!





羊のおにくは生まれて初めて食べたのですが、想像していたよりも肉の臭みがなくてとても美味しかったです!!

「肉」という私の好きなジャンルにラム肉くんが新加入しました(*゚v゚*)
より一層「肉」大好きになりました(*゚v゚*)






ひらがなの全国ツアーを通して各地の美味しいものを食べることが出来て、本当に幸せです(*゚v゚*)


今年は、欅坂の夏のアリーナツアーで食べたものも含めると相当なご当地料理を食べることが出来ておりまするね〜( ´・ω・)ノ



やっぱりごはんは最強です♡♡









おにくが待ち遠しすぎてお箸で遊び出すの図。




福岡では何が食べられるかなぁ…?♡




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳