ぼーる。418。

雨が降りそうで降らなさそうで微妙なとき



空を見上げて、「雨降らないでね!」ってすっごくお願いして傘を持たずに出掛けるんですね。



傘を持つのがめんどっちぃから。



ま、そういうときはだいたい降るんですけどね(´・_・`)

こんちゃ!
影山優佳です!



昨日は日本代表の親善試合がありましたね!
ハイチ戦!



親善試合ということもあり、スタメンは若いフレッシュな顔ぶれでしたね!

どんなサッカーになるんだろうとわくわくしておりました!




特にわたしがびっくりしたのは、小林祐希選手!!!



攻めている時にボールを前に進めるために、わざとゴールとは別の方向に走りこんで「パスをくれ!」という仕草をして相手の注意を引いてゴールの方にスペースを作らせたり

周りを見て常に一歩引いたようなポジション取りをしてチームのバランスを保つ役割を自然としていたりと、


完全にチームの主軸となっていて、すごかったです!!



これからもぜひぜひ注目していきたいです(* 'ω')ノ



そうそう、こないだもU17の代表戦がありましたが、ホンジュラス相手に6-1…!!
やっぱり若い選手たちの活気といいますか勝ってやるぞ!っていうパワーがひしひしと伝わってきました!


これからも積極的に若手の育成に力を注いで言ってほしいなと思っております( ̄▽ ̄)





ぴーす。








今日はウインクの日らしいので。



それじゃ!今回はこの辺で( ̄▽ ̄)

see you soon...♡
影山優佳