もでりー。419。

あ、12日にshowroomやります!



みてくださいね〜( ´・ω・)ノ



時間は…確か、19時30分からだった気が!!笑



んちゃ!
影山優佳です!


最近私、おしゃれに目覚めてしまったみたいです。

どのジャンルのお洋服も気になりますねえ。
ガーリーからストリート、メンズものまで!
最近は色々なジャンルの服を着てどれが私一番似合うのかな〜なんて考えています(っ´ω`c)


お洋服のことを考えるとうきうきします♪





ちなみに、マイブーム、と言いますか一番好きなスタイルはボーイッシュ、ストリートです!

お洋服に興味を持ち始めてからというもの様々なジャンルの雑誌を読んで勉強するようになりましたが、特に「mini」という雑誌をよく読んでいます!


私の好きなthe ボーイッシュ スタイル であったり、おしゃれなストリートスタイルが多く取り上げられていて、大好きです!!



高橋愛さんや佐藤栞里さんの着こなしがとってもカッコよくておしゃれでキラキラしていて、憧れています(*゚v゚*)




もっとしゅっっとしてかわいくなって、もっともっと色んなお洋服が似合うようになりたいです!
そしていつかモデルとしてファッション雑誌に呼んでいただけるようになるのが私の夢の1つです〜♡






そう、私は今、やりたいこととか夢で溢れています!!




演技、モデルさん、お勉強、高校サッカー、Jリーグの応援マネージャー…!笑



いろんなことにチャレンジできる今この瞬間を大事に、これからも頑張っていきたいと思います(* 'ω')ノ


応援よろしくお願いします!!!





ぐらさん…!(その前にこれはどういう表情なの自分)















そんじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳