(´。・o・`)ノ♡.。



こんにちは〜!!


昨日はSHOWROOMを観てくださったみなさんありがとうございました!!


一緒にドラマを観てくださった方どれくらいいらっしゃったのかな〜??


音楽とかもすごく怖くて、、、


すごくセットも素敵で、、、

ぜひ観てください!!










そして!!
今日から全国ツアーー、福岡サンパレスホールのオフィシャル先行申込みの受付が始まります!!


わ〜!!福岡〜!!!
九州♡
楽しみだな〜!!



歌って踊っている私達も見に来ていただけたら嬉しいです♡



頑張るぞ〜!!



ちょっと遅めのウィンクの日〜
動画はメッセージに送ったよ〜!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡