癒やされたよ〜(*´˘`*).。oO



こんばんは◡̈⃝♪


昨日、家に帰る頃にはすっかり暗くなっていて風が冷たい時間だったんです。


ちょっと寒いな〜って思いながら歩いていたら遠くの方から青っぽい光が見えてだんだんその光が近づいてくるから何だろうoOって思ってずっと見ていたら....


何歳くらいだろう...2歳かな?いや、3歳かな?
それくらいのちっちゃい男の子がおばあちゃんに抱っこされてペンライトを振ってたんです♡♡

歩いている人みんなに振ってたけどみなさんおお急ぎだったのかな??トコトコ歩いて行ってしまってて...私にも振ってくれるかな〜??って待ってたら降ってくれたから、嬉しくて近くに行って

わ〜!!
きれいだね〜!!!♡ キラキラだ〜!!
って言ったら.....


なんと!その子の持っていたペンライトが欅坂のペンライトだったんです!!♡


なんだかすっごく幸せな気分になりました。




ちょっと長くなっちゃった(>_<;)
ごめんなさい。




今回の衣装、個人的に今までで一番好きです!!
とってもかわいいの〜♡
いつも素敵な衣装を作っていただきありがとうございます( ・・̥ )




最近ハマっている小梅ちゃんタブレット!!
これ食べて今日も頑張るぞ〜!!!

パソコン打つの早くなりたーーーい!!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡