にじゅう。421。

いたたたた



さっきから右手のひらがちくちくするんですわ



棘ささってるなぁこれって思いながら頑張って手見て探しても、全然ないんですわ



おかしいなぁ…(´・_・`)



こんちゃ!
影山優佳です!!


ご無沙汰であります( ´・ω・)ノ


昨日はけやかけがありましたね!!
先週に引き続き、ひらがな二期ちゃん紹介回!



…しょうかいかい。笑



(このブログを書いている今、「しょうかいかい」が謎のツボに入っております)





さてさて、今回も残念ながら収録参加できずすみませんでした(;ω;)

多分ですが、ひらがなのなかで一番と言っていいほど二期ちゃんと会うのが楽しみだったので私もとっても悲しかったです(;ω;)






美玖ちゃんはshowroom配信の時から私を推しメンって言ってくれてすっごくうれしかったとのととってもフレンドリーでお話ししやすいなって思ったし


陽菜ちゃんは私と同い年!!人参が嫌いなのも一緒でうれしいし


菜緒ちゃんは年下なのにすごい落ち着いていてすごいなぁっておもったし


ぱりぴちゃんのノリノリでパリピなところ波長合いそうでこれからもっとお話しするのわくわくするし


丹生ちゃんの剣道かっこかわいいし声もすっごく女の子らしくて私のタイプでありますし


ひよりちゃんはおでこ広いのチャームポイントにしててすごい!私もかなりのおでこを持ってるから今度一緒に写真撮りたいし


好花ちゃんはけやかけすごい緊張してたのが伝わってきてとってもかわいかったし私に楽器教えてほしいし


まなもんはとってもおしとやかで好きなものを紹介している時の目がキラキラしててとっても魅力的だったし


美穂ちゃんは普通の佇まいとバスケしてる時のギャップかっこよすぎました!




悲しかったんで、勝手に私の感想言っちゃいましたよ!!!()




ふう、夢中になって感想打っちゃってケータイを凝視しすぎて目と肩が疲れました(´・_・`)


二期ちゃんたちが入ってきてくれてこれからひらがながどんなふうになっていくのかがとっても楽しみです!!


これからもっと成長していけたらいいな(*゚v゚*)


私ももっともっと頑張らなくちゃ〜(*>∀<*)ゞ



引き続きひらがな20人の応援をよろしくお願いいたします!







see you soon...♡
影山優佳