うぉーー。420。


今日はshowroomありがとうございました!!



19:30〜1時間ほど配信いたしました!



3万5000超の方が見に来て下さって、本当に嬉しい限りでございまするっ(〃 ̄ω ̄)ノ



アゲてけサングラスのおかげでテンション高めでお送りしました、失礼いたしましたm(_ _)m笑


こんにちは!
影山優佳です!






5thシングル個別握手会、二次で全完売になりました!!!!!





イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





本当に信じられないです。発表から少し時間が経った今でもびっくりが続いています。



正直なおはなしをしますと、
初めの頃は完売なんて夢のまた夢で、なかなか私のところに会いに来てくださる方も少なく握手より待っている時間の方が長いというのが普通でした。



今まで完売が1つ出るだけでも本当に嬉しくて、どうしたらファンの方に喜んでもらえるのか、私のことを知ってもらえるのかと経験も実力もない私なりに試行錯誤を繰り返して来ました。
というか、失敗ばかりでした(;_;)




そして今回、二次でいきなり全完売させていただけて。本当に本当に心の底から嬉しかったです!


改めて、こうして私のことを支えてくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりましたし、
恩返しの気持ちも込めて今まで以上にみなさんを笑顔にできるように勇気付けられるように頑張っていきたいなと思いました!!




そしてそして、今日のshowroomでもお話しした通り、やりたいことや夢をぜーーーーんぶ叶えちゃうくらい毎日いろんなことを吸収して成長していけたらいいなと思います(*゚v゚*)





今しかないこの一瞬を、大事にします。





これからも影山優佳をよろしくお願いいたしますm(_ _)m







そうそう!
10/13の23:00〜 ひらがなけやきとNetflixでRe:Mindを一緒に見ちゃおうshowroom!!があります!!!(アルファベット多し)


ひらがなのドラマが待ちきれないそこのあなた!!



紗理菜ちゃん、史帆、きょんこ、久美、あやちゃんと一緒に一週先駆けてちゃっかり見ちゃってくださいな♡笑




わくわくっ♪

そんじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳