ぞーわく。424。

私、結構自撮りの写真をブログとかメッセージ用に貯めてるんですけど



撮ったのを忘れてまた撮り溜めするっていうのを繰り返して



ケータイの容量が無いです。笑

こんちゃ!
影山優佳です!!


今日の14時から5thシングルの個別握手会の受け付けが始まっております!!


とっても嬉しいことに二次受付で18枠全完売させていただきました!


そして、とってもとっても嬉しいことに各会場1部ずつ、全部で6枠の増枠が決定しました!!




(*n'∀')n バンザーイ




ということなので、前回外れてしまったみなさん、ちょっと影山のことが気になっているみなさん!


お待ちしております( ´・ω・)ノ



































また浴衣着たいなぁ〜♡



see you soon...♡
影山優佳